ふや町映画タウンについて

おおよそ販売確定した店舗が実は他にもありますが、こちらの動きが遅かったりで、ちょっとお待ちください。明日明後日にでもまたお知らせします。

長らくブログ上の更新が遅れ、申し訳ありませんでした。
桃まつり」、弐のKISS、『月夜のバニー』必見ですよ! 瀬田なつき監督の新作、期待です。昨日の初日舞台挨拶には行けなかったのですが……。
本日21時〜上映終了後 ベリーダンスショー+撮影監督芦澤明子さん×3監督トークショー
http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/



で、日記のタイトルに反応された方、とりあえず朗報です。
ふや町映画タウン「どうやら年も明けたようですので、では、そろそろ・・・・・・、 再開。」とホームページ更新されております。
http://dejan.dyndns.tv/f_eigatown/
http://dejan.dyndns.tv/f_eigatown/news/view.php?news_item_id=83
「4月1日からというのが嘘っぽい……」と書かれています(笑)。乞うご期待! 在庫セールはかなり物凄いものかと思います。
あと、もし京都の外からお越しいただく方のために……
住所がホームページからなくなっているのを確認しましたので掲載いたします。
京都市中京区ふや町通二条下ル尾張町225第二ふや町ビル2階】
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.46.6.7N35.0.35.5
(非常にわかりにくいですが地図になります。以前はホームページ上に地図があったため活動再開に伴い復帰されるかもしれません。)

ふや町映画タウン店長大森様、勝手な告知失礼いたしました。

(大森さんの好きな映画のオープニング…だと思う。不勉強失礼。4月に伺えたらと思います。)



ほかにも世の中にはいろいろ面白いことがありますので、常に興味をもって生きていきたいです。
大阪で見た映画の報告はまた近日中にしますが、イン・リャン監督新作『好猫』傑作でした。井土監督の新作『行旅死亡人』は娯楽に徹していました。今更ながら初見の瀬田なつき監督『彼方からの手紙』はでかいスクリーン、立派な音響で良かったです。いい初体験でした。


佐藤央冨永昌敬監督シャーリーの好色人生と転落人生に殴られながら癒されたような、いい気持ちになりました。そして「自由」とか「優しさ」ってことについて最近ではもっとも考えさせられました。4月11日〜池袋シネマロサにて。女子高生好きなひとは何としてでも駆けつけろ! そして別の感動を味わえ!
http://www.koshoku-tenraku.com/