9月8日上映会『僕が寝てる間に……。』『私ももうじき三十歳』

9月8日(月)、喫茶茶会記にて上映会をします。
※詳細はまた書き加えていきます……。

日時:9月8日(月) 19時〜22時30分予定

会場:綜合藝術茶房 喫茶茶会記
http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42174
丸ノ内線「四谷三丁目」駅より徒歩三分
料金:1000円(1ドリンク付)

タイムテーブル(仮)
19時 開場

19時30分 開映
●覆面上映:上映時間75分、日本語字幕付き、DVD上映。

21時 中山洋孝作品上映 計45分予定

●『僕が寝てる間に……(再編集版)』2014年、7分
脚本・監督・編集:中山洋孝
出演:秋田亜美、増田歩、金子晃子、林ちゑ、内山丈史
撮影:種子貴之、中山洋孝 撮影協力:関谷駿一
録音:投野慶太、土居真洋
機材協力:宮崎幸司
秋田はかつてすれ違った女について語る。増田は秋田とその女が似ているかもしれないと言う。否定する秋田。はたして真相は。すべては彼女たちと関係のない僕の寝てる間に起こったことなのか。

●『私ももうじき三十歳』2014年、22分
撮影・編集:中山洋孝
『僕が寝てる間に……。』と同じか、それ以前から撮りためた映像を編集。女たちではなく、動物たちによって交わされるすれ違いと停滞の日々。今回上映される三作品中、最も弛緩した時間が流れるが、『僕が〜』と二本セットで一本の作品になっていると思う。

●『省エネ生活党宣言』2010年、15分
脚本・監督・編集:中山洋孝
出演:金子晃子、内山丈史、吉岡美央、津野智彰、鈴木基也
撮影:鈴木基也、中山洋孝 録音:進士靖悦
ある告白の失敗をきっかけに男女の関係は悪化する。しかしその全貌は各々の身勝手さが原因か、まるで掴めないまま終わる。

上映終了後、ライターの鍵和田啓介さんとのトークを予定しています。



鍵和田啓介 ライター
1988年生まれ。『POPEYE』『BRUTUS』など雑誌を中心にカルチャー系の記事を寄稿している。爆音映画祭を運営するboidの会員制ウェブマガジン『boidマガジン』では月一で映画評を担当中。


予約をご希望の方は下記までメールをお願いします。
nkh_irotaka@yahoo.co.jp